諏訪大社での挙式☆ | 茅野市の美容室・美容院☆矢島美容室のブログ☆
茅野市の美容室・美容院☆矢島美容室のブログ☆-CA3C0881.jpg

昨日9月10日に諏訪大社で結婚式がありました(^_^)v

雲一つない晴天になり☆最高の結婚式日和になりました(*^o^*)

こちらのお嫁さんはご自宅でお支度をして諏訪大社へ向かいましたo(^-^)o

ご家族やご近所の方々に見守られながら自宅から出発する姿をみて私も感動してしまいました(>_<)

すごくいいなぁ(*^o^*)って!!!!

新郎様もとても楽しい方でo(^-^)o本当にお二人の仲のよさが伝わってきました(*^o^*)

☆末永くお幸せに☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆