諏訪湖☆花火大会☆ファイル!! | 茅野市の美容室・美容院☆矢島美容室のブログ☆
茅野市の美容室・美容院☆矢島美容室のブログ☆-CA3C0872.jpg

昨日☆9月4日に諏訪湖花火のファイルが行われましたo(^-^)o

8月の初旬から新作の花火大会まで毎日あがっていた花火も昨日が最後(ToT)

少し肌寒さもありましたが雨もふらず子供達も一緒に花火を楽しみました☆(*^o^*)

今年最後かぁ(ToT)と少し寂しさも感じましたが(>_<)

kiss of fire (諏訪湖の湖面に半月状にできる花火)もあったりと見事な花火があがりましたぁ★

3日の新作花火大会が台風で雨風強かったので(ToT)4日のファイルは最高の花火になりましたぁ(*^o^*)