サプリ 谷内さんのアコギな商売 | SUPPLEのブログ

SUPPLEのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さまカームスタッツはもうお試し頂いてるでしょうか?

新作カレー味を手にサプリのにこるんこと金丸さんに意識高い写真を提供していただきました😂

そのままスープとして飲むもよし!👍

料理に少し加えるだけで栄養がとれる優れものです✨

ちなみに谷内さんは・・・



こねこね




こねこね



この凸凹のおにぎりに混ぜて持参していますw

時間がないかたは是非参考にしてみてください!

そんな谷内さんお休みの日には静岡の海まで
後輩を引き連れうぇいうぇいしに行ってきたようです👙🏖

スタッフルームにお土産が置いてありました


それじゃ有り難く1つ頂こうと思っていると・・


どうやら有料なようなのでそっと蓋を閉めておきました。

皆さまも健康管理と谷内さんのアコギな商売にはお気をつけください

ではでは!