ついに行ってきました‼️ | hairmakeMIKI

hairmakeMIKI

スタッフによる、サロンのお得情報やお知らせ、商品のご紹介、更にはサロンの日々の出来事やスタッフのプライベートまで…徒然なるままに、更新してまいります!

こんにちは😃
もう気づいたら10月も1週間が過ぎ、12月を意識し始めた丸山ですびっくり!
今年の12月もお店が賑わうといいなー!なんて思ってますキラキラ

えー気が早いなー丸山!って思ったお客様‼️

意外とそーでもないんですよ!

12月から1月の予定に合わせてって考えると、

大体、その予定の1週間前くらいに髪の毛を整え

たかったりするじゃないですかくるくる

となると、

人に会う機会が増える12月初旬、

もしくは11月終わりに髪の毛をやって12月終わりにもう一度整えるかキラキラ


12月の半ばに来てそのまま乗り切るか星

と、なるとどうでしょうか❓


意外とこの10月、11月来るタイミングを意識する事で、年末最高の状態で人と会う事ができるのではないでしょうか❓キラキラキラキラ



さて、そんな事を考えてしまう今日この頃に、

やっとお客様からご紹介頂いていた蔵前のラーメン屋さんに行けましたルンルン


お店から徒歩3分🚶‍♂️


ここ、ラーメン改🍜



看板が今時キラキラ


そして何となく気になる佇まいのお店


改とかだからやっぱり改造麺なのかなーなんて思いながら、行ったら貝ダシのラーメンが人気のお店でしたびっくり←ウソです‼️最初からお客様に貝ダシという情報は頂いておりました爆笑

いつも行列が出来ているこのお店3度目にしてやっとすんなり入れました🌟

ほんとに蔵前のお客様がほぼほぼオススメしてくれるこのお店なんです‼️

いざ!




見た目だけでも美味しソーー!


めちゃうまいです!😋

もう、言葉はいりません!一度食べてみて下さいおねがい

貝ダシなのでサッパリしてるのですが、なんといってもダシの旨味がすげーんです!!

平打ち麺がそのダシをすくい取ってくれるのでなんとも美味爆笑

その勢いで替え玉頼んでしまうくらいキラキラ


これ、麺が細麺になってる分濃厚でコテっとしてる味付けに!
1度で2度楽しめるラーメン🍜


思わず前のめりになって食べる丸山でしたー!


なんだか、この日は悟空といじられる1日でしたあせる


今日は長くなってしまってすみません
いつも読んで頂いてありがとうございます😊
以上丸山でしたー!