こんばんは~顔 いや~っえー かなりのお久しぶりのブログ更新ですase

ブログ休んでいた間も、し~っかり勉強させていただいてますよ~ラブ
それはまた次回シャキーン

今回は・・・ってえ゛! そ~のまえにポチッとお願いします下



にほんブログ村

今回はえ゛! 大きなカールでボリュームUp顔 ってことではさみ

いつもご来店いただいているお客様はさみ 軟毛でアルカリカラーをされててトップのボリュームが気になっていて3~4か月に1回パーマをかけられていますかお2

今回も4か月ぶりのパーマスキップ

実は今までパーマをかけるとグリグリにされてしまったりase ハードなお薬を使われていたせいかへ? パーマの際に引っ張られて巻かれていたせいかへ? ダメージが蓄積して手触りがバサバサase ase ase
初めてのご来店の際にもパーマをかけたいとのことでしたがはさみ 毛先のダメージ・仕上がりを考え、その時はお断りさせていただいたのですえー

あれから数か月ぇ ようやく毛先のバサバサ部分が、カットというトリートメント(実際はトリートメントではなく切るだけなんですが(爆)で無くなりはさみ パーマをかけさせていただきましたラブ

そんでもって~いきなりのafterぽっ (ビフォー忘れてた・・・)

 バックからの1ショット撮影 
 サイドはこんな感じ撮影 撮影 

ババ~ッと手ぐしで乾かしてスケルトンを入れただけですが顔 大きく流れを付けながらおんぷ フンワリかかってくれましたぽっ 

いつもご来店ありがとうございますごめん まだまだがんばって今まで以上のことが、出来るように
これからもがんばりますマッチョ

痛んだ髪の毛は何をしようが、二度と戻りません(手触りや艶はごまかすことはでいますがね(爆)ぇ

髪は減点法で痛んでいちゃいますからねsei 

 適材適所くし 必要な所に無理せず・必要なお薬で・必要な施術をさせていただく投げKISS 
Lamp+では、とても大切なことだと思っていますsei
さ~てsei あしたも沢山の幸せを創らせていただきますはさみ

ではでは~sei