モルディブ 子連れ旅行〜再訪③〜 | 仕事も愛も理想の人生を手にするメイクアップ

仕事も愛も理想の人生を手にするメイクアップ

インド在住メイクアップアーティスト。
離婚・復縁再婚を経て夫・長男と3人で海外ライフ満喫中。
メイクアップから自分軸を確立させ人生を大逆転

こんにちは♡

数あるブログの中からこちらへ
遊びにいらして頂きありがとうございます😊


さてさて、子連れモルディブ 旅行2回目
水上ボートでマレからホテルに到着し
テンションの上がっている私



*********************************************************

さぁ、今回も選んだのは 
♡♡憧れの水上コテージ♡♡
サンセットヴィラ










夕日が真正面にバッチリ👌

感激〜!!!!


子供は水上コテージ宿泊不可なところもありますが
ここは、ok!!


正直、豪華絢爛、最新の雰囲気ではないですが、お部屋が一部屋で
シャワールーム
夕日を眺められる猫足バスタブ
洗面所が2つ

広々したバルコニー
バルコニーにもジャグジー




といった設備が完備され
水上コテージで部屋数が多すぎると
子供の行方がしんぱいになりますが
目も届く大きさなので
子連れにはちょうど良いかなっ♡



パパがとーってもお酒を飲むので
今回私達は飲食全て込みの
オールインクルーシブプランにしました。



オールインクルーシブでは
朝・昼・晩
・ビュッフェスタイルのレストラン



の他に


・コース形式のディナーの食べられるレストラン

・バーが3つ(プールサイド&ビーチサイド)

・バーベキュースタイルのレストラン

・水上コテージからすぐ近くのエリアに
ブュッフェスタイルの朝食





・ビーチエリアのピザなど軽食スタイル

など、色々選択肢があり飽きない感じです♡




全部ブュッフェよりもたまには夫婦で
ゆっくりコース料理も堪能したいですもんね♡



どのレストランからも常に


白い砂浜
ブルーな海
輝く太陽

が眺められるロケーションでした♡



子供は、夜になると桟橋したの砂浜に
カニちゃんが現れるので
他の子供達と一緒に
蟹を見たり、夜の海を照らす光の下に集まる
魚を見たり



きっと毎日がお祭り騒ぎな感じで興奮状態でした♡




実は私、モルディブ 旅行直前から
最高に体調を崩しており
熱は下がったものの始めの頃食欲はあまりなく
咳がかなりひどかったので



2日目あたりまでは南国フルーツばかりを食べてました^ - ^

南国フルーツもすごーく甘くて
美味しかったです♡♡



オールインクルーシブには
イルカウォッチングもついてましたので、
イルカウォッチングの予約も入れました♡



さて、私たちはイルカちゃんに会えるのでしょうか??


ワクワクが続きます


→次回へ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが海外転勤族の主婦へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
にほんブログ村