2023年スタートです! | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

2023年スタートです!

あけましておめでとうございます


今年の目標は決まりましたか?


私は


⭐︎携帯から少し離れる生活

⭐︎節約と倹約

⭐︎資産を増やす努力

⭐︎バイクは楽しむ!


他にも色々ありますが日々小さな目標を

たてて楽しむ一年にしようかとおもいます。


去年の目標は、、

達成できたようなできないような

自分には甘くゆるく、厳しいところも少しあり

な、一年だったように思いますので

今年は少しぴりっとしたいとゆー


目標🤣👍🏻


とりあえずの目標🤣





お兄ちゃんが帰ってきてました



みんなで初詣も行けました





ボーリング大会もしました


初焼きにクロワッサンと


アップルパイ



今日長男を見送りました.


1人で夜食べれるようにお弁当も重たいけど持って帰ってもらいました。


アトピーが少しでも良くなりますよう。。


色々持たせまくりました😭

体のことだけが何より心配ですが

お互い頑張ろうねと別れました


次は東京行けたらいいなぁ