酸性湿熱ストレート | 大阪八尾 やかちゃんのD-club 【大人女性の美髪サロン】

酸性湿熱ストレート

image

 

時期的に。。

ストレートがとっても多い時期になってきました。

 

梅雨まで待つ方もいらっしゃれば

今髪がおろしたい方には今ストレートがモッテコイかな

夏になれば暑くてくくってしまいますもんね。 

 

image

昨日の晩御飯~♪

 

image

 

昨日のお弁当

image

 

今日のお弁当

 

今週もきっちりお弁当頑張りました。

 

image

おにいには彼女ができ。

毎日甘えられ、登下校夜まで一緒の生活が

はじまりました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

綺麗な彼女ね、仲良くね~

優しくお手入れしてあげてね~♪

 

次男君はクラブ体験に行ってたみたいです

とっても楽しそうな顔してました^-^

とりあえず体験だけはあれこれなんでしょうね。

何に入るのかはまだ決まって無いみたいで

そりゃ、、何やっても楽しいよね~

迷うだろうね~♪

 

三男は昨日から初めての授業が始まり。

国語と算数、道徳を習ってみたいです。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

送り迎えがなくなって、、

朝も早くに皆学校

家が朝から平和です~(*’艸3`):;*。 プッ

 

明日は休みでだ~~~らだら

なんだろうけどね~

 

部屋、、、片付けてくれないかな・・・・

 

さて、、私は今日もお仕事と家の事、自分の事

もーあれこれ忙しいですががんばりましょ。。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

色々頑張ってます

良かったらフォローしてね

ランキングも参加してます

↓↓↓↓↓写真の上でクリックてね❤

instagram dclub9919

instagram 名帆個人アカnaho.y14

Facebook HairmakeDclub

Follow Me!!! Please!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

チョッとイケメンに加工しました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 

なほちゃんの詐欺写、てへへ。

 

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ
にほんブログ村

ウチのえっ君の生まれてすぐ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*