急遽ね

たまじたちの為に

ソファに坂を作ってあげることにしました!






今までは
床にクッション敷いてたのですが






犬たちにとっては
坂になってる方が負担少ないかなと。




わかっちゃいるけど

先代の「たま」は平気だったから
甘くみてたね。


もっと足腰の負担を減らしたいね〜






久しぶりのDIY




自分で作らないと
サイズがうまく合わないからねー




ベース作って






12ミリの厚さのヨガマットで包んで





横から落ちないように斜めのフェンスつけて





とりあえず
冬用のカバーですが、



柔らかい質感

緩やかな傾斜


そんな感じで作ってあげましたー



事故になる可能性は全て解決していく!!!!



美容室の経営でも同じですね!


何事もやれることはやっておく精神!


そのためにもスキルって必要なんですよねー


難関超えるには
スキルを身につけておくのも必要です!