「喜軽っぺ」もガンガン素敵になっています!



あれこれDIYをしてきましたが


今回も一つ!

僕の昔からの夢のようなものが完成しました!



夢の一つ


空と一体になれる部屋が欲しい




空と一体となって



音楽

読書

仕事

勉強


それが集中してできる部屋!



そんなのを作りたいと!




なので


いろんなものを売り払ってその資金を生み出して


こんなのを作りました!






ガラスのみの部屋









最高のスピーカーを設置して!





僕は音響にこだわるのが大好きですねー!


聴こえてくる音の洪水!

これまた、オーディオには20歳の時からずっと拘っていましたが、

これはマジで
知らないと損なくらいの領域です!



音の作り手って


こんなにすげーのか?





昔のレコードを飾る棚を作って








おしゃれだ



贔屓目に見ても







おしゃれすぎるぜ!!



もう、

100%僕だけの好きな物しかない空間!!





庭から見えるこの


「天空の城」









開放的で










何もかもが集中できそう!!!!





夜もまた


星と月明かりで


とてつもなくロマンチック!






「喜軽っぺ」



ガンガン雰囲気増してます!