無事に一週間を終えました!



全ての時間が密に

溢れるように「何か」が生まれました!


本当に濃い日々を歩かせていただけています。



昨日、

僕が中学講演をさせていただいた学校の先生がご来店。


今年から20年間務めていた学校を離れることになったそうで…




この子達も大学生になってるんだもんな。



あの時の学校の先生が

どうしても僕に会いたいとのことで

会いにきてくださりました。




僕はそのお気持ちをお返しするように

僕からのエールを⚽️ボールに込めました。



サッカー部の顧問でしたからね!







新たな地へ行く勇気

すごく悩んだと言っていましたから…









年齢的にも大先輩なんですが


僕の方からこんな
卒業の言葉を。





先生

泣き崩れておりました。





みんなも感動したみたいで。







先生!!


キックオフです!!




————————————





たった一週間なのに

いろんなことがあったなー



前田さんとヤオちゃんが

得意の料理でお迎えしてくれたり




柿ちゃんの誕生日会をしたり㊗️




31歳なんだってさ!



勉強会もしたねー!






毎日隙間あれば
みんなが勉強のために話しかけてきていました!







お客様ともたくさん話しました。


たくさんの愛をいただきました。





濃い。

お客様だけでも濃いのに

本当に濃い日々。





並行して
愛犬たちもなんとか元気にやってくれてたみたいで




クロベぇの事も検査の結果が上がってきたりと
(病院に詳しく聞きに行ってから報告しますね)


一つ一つの大切なことを忘れずに
今日を力いっぱい生きていきたいと思いました!





で、

軽井沢の駅にこんなのが貼ってあって








力が湧くよね!








言葉って

力が湧くよね!


だからこれからも

僕も
僕なりの言葉を使って伝え続けたいと思っています!



今日からまた東京を離れますが
次は4月!


新緑の季節到来です!



綱渡りのような人生に見える僕の足元。

でも、
自分の足元を見ると、

1万年経っても倒れないくらい根を張っている大木に見えます!



養分を受け取れる根を張り。

日の当たる場所に顔を向けて。


たくさんの栄養を与えてもらいながら育ったこの大木。


めちゃくちゃ
気に入ってます!!🌳



明日からも僕らしいものをお届けしながら

恩返しの気持ちで過ごしていきたいと思います!



最後に
こんな言葉に出会いました。




今月も

本当に
本当に

ありがとう!!






濃いよね!!


PS


前田くん

お世話になりました!





ちゃまもよろしくです( ^ω^ )