小野くんとの再会 | 喜早純也のアメブロ

喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
槍ヶ岳登山の話

いろんな方から反響ありましたが(笑)

NG大賞は後ほど発表します!!

今日はこの話!



そうそう!

この前のすがーの結婚式!


久しぶりに4人が揃ったのですがー



すがーの結婚式は幸せそうで何よりでした!

あらためておめでとうございます!

あーやって式を開けること自体も立派だなと!

親心なりに嬉しかったね(^^)




そんなすがーからこんなメッセージがありましたね





嬉しいこと言ってくれるじゃないか!!



もう僕は

すがーにやり残したことはないです!!!!

すがーから?あの後もラインがきましたが



チェーンメール?
一斉送信?

そんなメールを最後に!

すがーにやり残したことはない!!!!






なので、

これから先

すがーが出てくることはありません!



belog のジョントラボルタ!


みなさん忘れないでくださいね!!


これが最後のすがーです!

もう二度とこのブログには登場させません!


もしもファンの方いたらごめんなさい!

これが最後!!

見納めのすがー!







結婚して!






失敬失敬。。




そんなすがーはさておき、



僕の一番弟子だった小野くん

その再会の日でありました!





いつもそばにいた小野くん



小野くんのファンも多くて


この前も

「小野くんのあの写真好きでしたー」


黄色い声が上がってましたね!









そんな

小野くんとの再会!



だいぶ歳とったなぁ


走って水買いに行ってくれて




相変わらず優しくて気の利く男!




いやー

とにかく

脇汗が凄かったなー。



結婚式の後

照れながらbelog に来たよ!



シャンプーしてくれました!





やっぱ
相変わらず上手いね!





思いやりがいい!



脇汗はすごかった!




いやー

こんな風に

15年前も

夜中まで毎日シャンプーやりあってたなー


僕が先にしてもらって

後から僕がしてあげるんです!


そしたら

小野くんは寝てしまうわけで


僕はそのまま
そーっと帰るんですが

小野くん

シャンプー台で朝まで寝てしまい


首がいてーよー
😢


とよく言ってましたね(o^^o)



小野くん

新しいところでも
超絶に活躍しているみたいですよ!


僕の技術に恥のない意識でやっていると言ってました!


そりゃそうだろうな

僕はそう思います!


みんな巣立った先では絶対に一番だよ!


それだけのトレーニングしてきたんだから!


だけど、


これから先が長い。


まだまだ序盤だから先が怖いですね。。


ほんと、

自分の身につけたものは失われないものですし

身につけるのは自分でしかできないことです。


あくまで、環境としての僕がいるってことだけ。

やるのは自分。


そして、身につけたものしか成果は出ないってのを証明しているのが後輩たち。



そんな姿を見れましたね!



久しぶりに会えてほんとよかった!


また近々会いましょう!






P.S.


小野くんが、最新のプリクラで撮影したらどんな仕上がりになるのか?

を試した時の写真⬇︎




ヒゲの青さ(笑)






・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 

喜早 純也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります