すがーの晴れの舞台 | 喜早純也のアメブロ

喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
昨日は

過去の記憶に薄い後輩の結婚式でした。


皆さんの記憶にも薄い子なので

サラッと読み切ってください。



belog のジョントラボルタと呼ばれてはいました。


顎の割れ方がね。



数年、ラインをブロックしてたのですが、 




この機会に再開してしまいました。



で、
一昨日は


髪を切ってあげたので

こんなラインが来てて




晴れの舞台

キッドに代理で行かせたら面白いのになと。



そんなつまらないやりとりをしてしまったのを後悔しながら

昨日を迎えました。


晴天。

髪が切りたくなるような暑さ。


多くのお客様をお断りしてしまいながら

表参道に
前田くんと向かいました。


キッドは結局置いていきました。


おめかししてたんですがね。



で、

前田さんと仕事を終えて、
着替えてから会場へ向かうのですが…


柿ちゃんからメールが⬇︎



とまぁ、

予約の管理だったり、身の回りのことだったりと
いろいろ気遣ってくれる柿ちゃんですが


前田さんは相変わらず…

ご祝儀袋を買ってないし。。




まぁ、こういう人もいますからね!

無礼講!
無礼講!



てことで

少し早めに仕事を上がらせていただき、

僕たちは着替えに帰りました!


前田さん、駅から2分のところに住んでいるのですが、、、


服着るのに25分以上かかってしまうという。。

ほんと、待たせるの得意。。




そしてこの感じ





名前を書いていないので現場で借りる!!




準備に対してのこだわりの強い僕とは
まさに正反対!!


この感覚が羨ましい!!



ちゃんと理解しておこう。。⬇︎







そんなわけで

会場イン!


そしたらこんな写真が飾られてましたが…



真ん中の男がすがー。


なんで一人だけこんな雰囲気なんだ?

キャラ設定がわからない。。





まぁ、お披露目したい理由があったのでしょう。




で、

式から始まり。


素敵でしたねー


花嫁のケイちゃん!!



belog ですがーと知り合ってのゴールインです!

belog を作らなかったら2人は出会わなかったわけですよねー


ほんと縁でいうのは不思議なものです。



みんなに祝福されながら〜





披露宴へ〜


で、

今回の結婚式での大本命!!

この男と会うこと!!


そう、

皆さんも記憶に新しい


小野さんに再会しました!







僕は小野くんが辞めてから元気なくなりましたからね。。


寂しい思いをさせやがって!!


てな感情を胸に生きてましたが


久しぶりの再会でたくさん笑えましたね!


小野くんについてはまた今度語りたい(o^^o)

やっぱ小野くん最高だった!





そうそう

すがーの同期の松ちゃんも来てました!





松ちゃんはいつも遊びに来てますが、こうして揃うのも嬉しいものですねー




てか、

松ちゃん

すがーとめちゃくちゃ仲悪かったのになー


本人も今回は困惑してましたが…

結婚式マジック!



不思議ですねー!



で、

披露宴にうつりー





新婦さんの会社の方々との席で団欒しながら〜


次々と進行していくのですが


結婚式ってのはいいものですねー(o^^o)


久しぶりに列席しましたが

幸せそうな人たちってのは良いものです!


で、

すがーの独り舞台もたくさん披露され〜

(そこははしょりましょう)


式もクライマックスでのサプライズ!


お色直しの時に髪を切る!!


てなサプライズ!!




ロングの髪をバッサリとカットしての登場でした!


いやー

かなり上手かったですねー!!

これ、
お世辞抜きに
めちゃくちゃ可愛く仕上がってましたよ!


会場もめちゃくちゃ歓声上がるくらいの評価でしたから!!

ほんと可愛かった!!


さすがスガー!



それを僕が評価をするというフリだったわけですが








内容はお二人へ!

という事でカットしましたー(o^^o)




師匠と言っていただき、
ありがとうございます!



でも本当に素晴らしいサプライズでしたね!


こうした晴れ舞台の中で、愛する人を彩るというのは、まさに美容の仕事の真髄かと思います。


そんな技術を伝授できたこと。


美容っていいなーと改めて感じさせていただきいただきましたね!


素晴らしい結婚式でした!


本当にありがとう!


幸せになりましょう!




あ、

この人はね…


泣いていたのはいいけど…




世話がやける男だぜ。。









・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 

喜早 純也さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります