新年の
ミーティングを兼ねた飲み会!

今年のテーマや方針を語る日となりました!


今年のテーマは「自立」

またそのことは書いてみたいと思います(^^)



で、

サロンでもお客様との話でよく出てくる話題


「お酒飲めるんですか?」



これよく出る話題ですが、

どうも僕はお酒を飲まないイメージみたい(^_^;)

ストイックで
モモ肉とサラダだけ!!

みたいな(笑)


いやいや、

カップ麺も肉も何でも食べますよ!

というか、スタッフの中では一番気にせず好きなもの食べていると思います!


で、
お酒も

基本的には1日一杯は飲んでると思うんですけど


普通に好きです。

仕事優先なので
大量には飲まないですけどね。


と言っても

お酒で潰れることもないのですが…



そんな話の中で

「スタッフも飲めるのか?」
話が出まして



なぜなのか、昔からそうなんですけど

お酒が好きなスタッフがいないんですよね!!


とりあえず飲めない。。
(;´Д`A


そう、

一人を除いては…



それは


前田君です!


{BAFAB866-8489-4F9E-BD7D-B637DEEB53C3}



この人

超お酒好きなんですけど

めちゃくちゃ酔うしタチが悪いしで

スタッフからはドン引きされています。。


そんな前田君、

いつもお酒の席では

飲める僕にだけお酒を勧めてくるのです!!



そして一人で潰れる。。





とそんな感じで

12ごろ解散

みんな今日の反省のラインも書いたりして報告

{2547D28F-885F-439E-8CA7-19057D23AF98}



(笑)


前田さんはフラフラ!!!!






で翌朝

{9F844313-CA41-4B16-AE49-1A0BC8E8B6DF}


いつもこんな感じ!!





お酒の弱い九州男児と呼ばれたくないらしいのですが…


前田君は九州なのにお酒弱い人!!


覚えてあげておいてくださいね(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

- SALON imformation by belog chez vous -

▪️第2.第4火曜日定休▪️

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 

初回のみ指名料1万円戴いております。


サロンホームページ 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com