今年は例年より寒いのでしょうか????


グアムに帰ってきてからよくわからない感じになってしまっています(^^;;



割と寒さを気にしない僕なのですが


地元にいるときは強烈な海風が当たる家に住んでいまして

冬の方が夏の台風よりも風が強いんですよねー


だけど!

僕は家の中で半袖とパンツで過ごしているのですが

さらには

窓を開けっ放しで寝ていたんですよねー


換気をしたいからという理由だったのですが


今思うと不思議です。。


絶対にそれは無理です。。


東京に来たとき

窓を開けっ放しで冬を過ごしていたら
彼女に思い切り怒られましたね(笑)


それまで気がつかなかったです。


そんなわけで
それなりに寒さもきになるようになったこの頃。
(ちなみにエアコンの寒さは異常に嫌います)



だけど、

「まだ今年は『寒いなー』と感じた日がないんだよねー」


と、

そんな事を柿ちゃんに言ったら


「喜早さん!!今年はかなり冷えてますよ!!」

私はもうすでに家でダウンを着てますからね!!

と!!!!




そういやそうでした。。。


⬇︎⬇︎⬇︎



この子はこうでした。。

とにかく寒がり!!!





柿ちゃんと外に出かけると
その言い合いが始まります!!



そんなわけで


今年は寒いのか?

よくわからないですが

⬇︎⬇︎⬇︎






柿ちゃんは寒いみたい!!



ちなみに

僕は家のベランダで作業する時は
わざと半袖で過ごします!


免疫みたいな感じ?


厚着に慣れると弱くなりますからねー


厚着も程々にしましょ!(^^)





■年末年始のお休みのお知らせ■

12月は31日
1月は1.2.3日がお店のお休みとなっております!

新年4日からはりきってお迎えしていきまーす!

年末年始!ぜひ素敵にお迎えくださいねー!

\\٩( 'ω' )و //


・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喜早純也とはどんな人?
喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 

ーSALON imformation ー

◾️第2火曜・第4火曜 定休◾️

火曜~金曜日 12:00~22:00
 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00
 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 
(カット受付最終16:30)

※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。
※ご新規の方は喜早指名に限り 指名料1万円戴いております。


TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F