喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
明日から夏休みの前田くん

別に普通のことなのに

毎年恒例で追いコンするんですよね(笑)


そう、


「お前、明日から休みだから飲みまくれるでしょ?」

これです



なので

今日は飲む日です(^^)




僕は
今こうしてブログ書いてるくらいお酒に強いので🥃


全く平気なのですが…

前田くん

めちゃくちゃお酒好きなんだけど


ぶっ飛ぶんですよね(笑)

要するに
記憶なくす系


アゴパッカーン系です。



毎年、

寝坊して飛行機乗れなかったり

チケット無くしたり

携帯失くしたり
(3日前にもお酒で失くしてましたが)


いろんなトラブルあるんですよね。。


だからこそ!!!

今年こそは!!!リベンジ前田さん!


前田くんを見送りましょうコンパ!!


略して

前田くんの
追いコン


とりあえず居酒屋で飲みまして(^^;;


{FAD776B7-D174-4927-AC8F-AC4CC630C9BC}


それなりに飲ませて



みんなで楽しくサロンに戻り





{D058481A-1AD1-469F-8B2A-2E734AC16AF5}




前田くんの好きな

ミスチルと
B'zの熱唱!!







さらに

シャンパン

ビール


いろんなのを飲みましたね



嫌がらせのように

「おう!今日くらいは俺も付き合ってやるよ!」

と名乗り出る僕(^^)



それに対して


めちゃくちゃ嬉しそうな前田くん
(もうスイッチ入ってます)




明日はどうなっているのか?

5時に電車に乗り

飛行機で佐賀らしいです(笑)


(結果は明日)






そういう関係

テレビのネタのようなことばかりしてますが

そんなくらい親友です(^^)



今日の夜の反省会のラインにて⬇︎

{3114E46C-CAAF-4D0E-9200-EA9ECF387EE8}

前田くんの反省ライン


なんか嬉しいですよね!

本音でしょう!





みなさん。


僕たちは

好きなんですよ

美容に繋がっている皆様と
スタッフが!!


たかがの5連休

社会人ならば普通にあること


でもね


僕たちは


好きなんですよ


ここにいること


みなさんのこと


仲間のこと



結局

そんな思いで仕事できてる自分が一番幸せ

たまにお酒を飲んで
音楽で楽しむんです。


外で騒がない

店で騒ぐようにしてるんです。


騒いで迷惑かけないように!



そんな自分たちが好きなんですよね!



かといって


誰も押し付け合わない

価値観なんて100億通り


でも

その価値観が一緒だった!

ってな

そんな巡り合わせの奇跡を
望んでいてもいいんではないかな?



無理して合わせるよりも
無理なく好きになれる仲間!



最高のパートナーや
最高の仲間

最高のお客様!!!!


そんなの望んでいる毎日の方が幸せだと思う。


価値観合うだけですごく大きなことができる!




100億どおりの1なのに

なぜか

奇遇にもめぐり合わさった仲間たちなんです!




もしも
僕が逆の立場ならば羨ましい。



だから僕は、こんな小さな世界でいい。

例えば
500人くらいを雇っているサロンとかあるけど
それはそれで面白いと思うし
やれてない僕としてはすごいとは思う。

だけどね

70億人もいることを考えたら

10人も
500人も

どんぐりの背比べくらいに思うんです。


多店舗とか

儲けとか

生活とか

そんなことよりも


仲間や家族、お客様
価値観の合う方がいるだけで楽しめることの方が人生としての価値があると思えている。

東京ドームでライブやるよりも

顔が見える小さなところで
自分のファンに対して歌いたい。


僕はそんな価値観。

それもまた
押し付ける気持ちもない。




だけど

それをやり通すためには

責任が必要。


その責任のために

技術や思いがあるのです!



美容師というビジネスの中に

責任がある




全ては
自己満足なんだと思うけど…




こんな僕に慕ってくれてるなら大切にするしかない。



追い求め続けられる仲間に感謝!



そして、


それを認めてくださる皆様に感謝します!


たかがの5連休に対して盛り上がるなんて
バカバカしいでしょうが


僕たちは
いつまでもバカでいたいな


常識の中でいるよりも

非常識だけど美しい

そんなサロンでいたい(^^)




PS


前田くん

無事に帰って来てね(笑)



とりあえず

佐賀用に

メッシュ入れておきました!

{B61BB75C-F5BA-489F-ADF3-B0E9203AEB67}

{2B02779D-5BED-4469-ADAD-83DFAC58CE55}



もう2時半か?



おやすみなさーい!





 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります