今回かなり楽しみにしていたのがここ


千里浜なぎさドライブウェイ






こちらはなんと!

車で波打ち際を走れるんです!!!



たまんね~~~




自由奔放に走っていく車

とっても爽快です!!!


ここで少し休憩をいれ


旅用に買った

トラベルギターで



海よ~~~

おれのう~~みYO~~

おおきな~~

そのあいを~~~


(by 加山雄三)




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本当に気持ちいいです!!








その後は
21世紀美術館へ






未来型美術館


かなり楽しみにしていましたが






ここ






かなり面白いです!!







海外からもたくさん来ていて





石川県

かなりトレンディじゃないっすか!!!






僕、
石川県、とても気に入りました!!!


いつもの旅行に比べると
派手な印象の旅行になりましたね!


今回は見て学ぶものが多かったので
詳細は控えめにさせていただきました。

とっても満足したので

また勉強に来させていただきたいと思います!!



石川県の皆様
ありがとうございました!!!











過去のブログの印象深いものをベストセレクションとしてまとめました~
初めての方もなつかしい方もぜひご覧あれ~~




kisou maeda takahashi ono assistant