こんにちは~
先日はお休みありがとうございました^^
久しぶりの2連休が1週間くらい休んだような、なが~い休みだった感覚ですYO!

たっぷり充実した2つ日間でしたので
またまた三重の旅をお伝えしたいと思いま~す!

今回の目的は、まだ行ったこと無い「すが~」と「マッチャン」が
いつもいつも「つれてってくださいよ~」と言うので
普段の御褒美にと、ミニ社員旅行で旅っちゃいました☆


えっ!?
何で三重なの?って方に、ちょっと自己紹介

三重とは僕の生まれ故郷で、ご存知の方も多い伊勢・鳥羽で育ちました。

最近ではパワースポットとしても有名な伊勢神宮もあってか、毎日大勢の観光客でにぎわっております!

私、『きそ~』も三重の観光大使として昨年に紹介させていただいたところ
多くのお客様が足を運んでくださったそうで、とても感激でございます!

行った先々での感想では
「とても楽しかった!」
「『きそ~』さんのブログどおり行ってみました!」
「水族館がすごかった!!」
「遊園地がやばい!!!」
「食べ物がすごく美味しかった!!!!!」
「伊勢神宮が神秘的でパワーをもらえた!!!!!」
「また行きたい!!!!!!!!」
などなど!!

とても楽しんでいただいた感想が寄せられています!

これから初三重の方も!
2度目3度目の方も!!

楽しみ方のコツをブログでご紹介いたしますので、行かれる方はぜひ参考にしてくださいね^^
(ちなみに去年はこんな感じ クリック)

そんな魅力あふれる三重!
今回は1泊2日の車での旅でございます!
(パチパチパチ♪)

時は、日曜日の営業後の11時
レンタカー借りて7時間のドライブ出発です!!

運転手??

もちろん僕ですから~~(ファイト!)



(足柄SAにて)


つづく・・



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura