こんにちは~
『きそ~』です!

夏バナは今度で、今日は先日のお休みの話


秋のヘアショーがございましたので
スタイリスト3人で観にいってきましたよ~




今回はアシンメトリーがテーマだったんです~



なるほどよね~~





目の前の席を見てみたら・・・


モデルの川原亜矢子さんがいらしてました!



あこがれよね~~




笑顔たっぷりがとっても印象的でした~



ショーもたくさんの作品が出されて










そのあと・・・

原宿から渋谷まで
秋服の買い物に行こうとなり
(仲良い話ですね~)




渋谷に進むにつれて

買い物がエスカレートし







秋物ゲットだぜ!!!





夕食も一緒に~







かんぱ~い♪




今日も刺激いっぱいで
仲のよいbelogでした☆





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura