喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
この前に書いた記事が消えてましたので
もう一度書かせていただきますね^_^



とんでもないドライヤーが誕生したみたいですよ!


てなお話なんですが

こちら
メーカーからいただいたパンフ↓

{D5E15B4A-4842-4797-A714-F26D5AD81492}


ドライヤーって乾かすだけで終わっていたのが

とにかくすごく効果が多い!!!!


とりあえず乾かすだけでもこの効果?↓

{8259DCBE-3992-4034-A482-D7ADCE1937B5}


これは実証せねばと、
当然購入しましたが…

ここで強く語るにはまだまだ検証中なので
一旦コメントは控えさせていただきます!

ただ、
乾かしていた手と髪がかなりサラサラに感じました!!!!

いや、
まだ感じるのには早い!
僕のテクニックのせいかもしれない?

なのでもう少し検証してみます!


これまたすごいのが↓


{D9127334-47D7-4A92-804C-A32E5F74A533}


なぬーー!?


全身に使える!!!????

全身が引き締まる?????

肩こり治る?

すごい効果じゃないっすか!!!!





{04FDBAA8-B002-4006-8C40-F6DCBFE35E47}



とにかくこれはすごい!!!!

これが本当ならば
大ヒット間違いなしの商品ではないか!!!!



と、
いろいろ調べてみたら…


{4C5C741E-81B8-4C74-B2AD-D4DA4EF6FB3E}


Σ(゚д゚lll)

楽天だと40,230円になってますやん!!!!


いや

これ、
定価で15,700円ですからね!!

{64E6A576-A73F-4B34-BD7B-38F80BEBC446}







楽天だと
約3倍近く値段がつり上がってますやん。。


というのも

入荷待ちで3カ月ほどになるとかなんだとか。。



で、
情報通の方からは
belog chez vousでも買えますか?
と問い合わせいただきましたので


はい、
ご購入される方は
ぜひどうぞbelog chez vousでお取り寄せしますよ!
もちろん定価になりますのでご安心を^_^



ちなみに
うちのサロンでも2カ月待ちです。。


乾かすプラス
付加価値を得たい方には
とても喜ばれる商品なんだろうなと思ってますので
もしご注文されたい方は
メールなどでぜひお声がけください!



ちなみに
どうしてそんな効果なの?

て所ですが↓



{AA9513F3-CA66-4215-AD92-E87571223788}


ちょっと読みにくいと思うのですが

いわゆる
育成光線てのが発生してるそうなんです!

遠赤外線効果の一種らしいのですが

こちら参考のブログ↓


特にわかりやすいのがこの記事⬇︎


電子レンジなどが表面を焦がさずに温まる原理と同じで

それは遠赤外線によって分子に運動エネルギーを与えることで熱を発生させるらしいのですが

体内が温まるのもその原理だそうです。

岩盤浴などもそうらしいですね!

そういったエネルギーによって
活性酸素の除去や血行促進など
が促されるらしいです!

しかも
電磁波カットらしいので
乳がんになる確率なども軽減されるだとか?

{4433FAB9-CDB1-4D08-B77B-9965E4E8C010}




なんだかすごい(・・;)


僕はニュースやメーカーの方からの又聞きなので
はっきりしたことはわからないですが

乾かすという作業プラス
いろんな効果あるなら良いのかなー

と思いますので

個人的にはオススメですよね!


とりあえず
高橋さんと
柿ちゃんには
乳がんになって欲しくないのと

顔のたるみもあげて欲しいので(笑)

使ってもらおうかなーと思い
購入してみました!


僕よりも
きっと二人からの意見の方がわかりやすいですよね!


まぁ

僕は

引き締まってますしね(笑)


先日、海行ってきました↓

{DACF0C8C-76B3-40F0-9FCF-9B81F92F1390}


とりあえず
ドライヤーで腹割れたら
筋トレやめますね(笑)

{B565FE7E-E23D-49A1-87C0-3E8426157C9C}


目指せ!
シックスパックっ!!!

と、
さりげなく筋肉自慢してしまいましたが

とても素敵な海でした!

{3F611A12-536A-4626-8948-DBFB8DE82031}

あ!

そんな話ではなく!


美容と健康に!
シックスパックにも
かなりの効果あるならば
ぜひ使ってみてください!!


新し物好きとしては
こういったジャンルはとりあえず使い続けてしまおうと思ってます!


ご注文されたい方は
belog chez vousで承りますので


こちらまでお願いします!

ご案内は
柿ちゃんが担当してくれると思います!



サロンにも一台置いておきますので
ご興味ある方は試してください!

お気軽に言ってくださいねー!


ダ○ソンよりは良いですよ(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めての方にはぜひご覧いただきたい記事!!↓

http://kisou.hair-belog.com/0blog/sinkitop1.html 

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
喜早純也とはどんな人?

喜早純也とはどんな美容師??

個人メディアが絶賛公開中!!

http://kisou.hair-belog.com/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2015年からスタートしています!

スペシャル企画!!

全国無料カットの旅も受け付けています!!

http://kisou.hair-belog.com/junyakiso5cut.html

無料カット 

- SALON imformation by belog chez vous -

■年中無休■

火曜~金曜日 12:00~22:00 (カット受付最終20:30)
土・日曜日 10:00~21:00 (カット受付最終19:30)
月曜日・祝日 11:00~17:30 (カット受付最終16:30)
※喜早の休みは基本的に水曜日となっております。

※ご新規の方は喜早指名に限り 指名料1万円戴いております。

サロンホームページ 
アクセス

メニュー 

スタッフ紹介

TEL.03-5794-8072 
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-16-12 ABCMAMIES 5F
mail@hair-belog.com 

 |  リブログ(0)