ブログ村はじめました♪ | おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

おかくみこ【千葉幕張/大阪心斎橋】くせ毛・天パ/髪の悩みをスッキリ解消♪完全予約制マンツーマン美容院

千葉市花見川区幕張/JR幕張駅徒歩5分京成幕張徒歩3分&心斎橋。アルマダスタイル/電子トリートメント正規店です。怪しいお店ですが保健所税務署認可済/美容師国家資格・管理美容師資格取得済です。お仕事大募集中!

みなさま、こんにちは^^

小顔カットは大好物Wハート
フリーランス美容師おかくみこですキラキラ



近況報告恒例の?
ネットで見つけた面白画像にへ






あるあるー・・・!!

みなさんは、いかがですか?
当たっていますか?


ちなみにわたしはA型ですにへ



さて、今日は

お知らせといいますか
ご報告といいますか・・・


突然ですが
ブログ村っていうのを
はじめてみました
キラキラ


ご存知ですか?


ブログ村。


実はですね、
まだここでは全部は書けないんですが


”小顔カット”に関して
やりたいことがあるんですよ
にへ


でね、だいたい
小顔って言ったら。

整体とかエステとか
更には美容整形とか・・・


そういった方面での
ワードが多くって

もちろん
それはそれでいいんですけどねWハート



ですが
わたしはあくまでも美容師として
小顔っていうのを主張したいんですよアゲアゲ


と、いう…宣言?



だって、


ヘアスタイルの決め手って
やっぱりカットなんですよきら


確かに。

カラーでもパーマでも
見た目は変わる

小顔に見せることもできる・・・ハート


でも・・・


カットでも
めっちゃ変わるやん



と、日々思っている
わたしとしては

美容整形やエステや整体、矯正に
負けている感じがして

チョーーっと悲しいしょぼん



カットでベースを創っちゃえば
毎日のお手入れも簡単楽ちんにへ

そのベースカットは
やはり小顔がいいでしょう!?


ということで、
ブログ村”小顔部門”参戦ですきら


何気にちょっぴりランキングが楽しみキャッ☆


読んでくださったあなた様は

ポチっと応援クリックしていただけると
励みになります

↓↓↓



【カットで小顔に♪】

美容ブログ参加してます!

ポチっと応援いただけると
めーっちゃうれしいです(*^-^*)

にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

他にも参考になるブログがいっぱいです☆

もちろんアメブロ以外もエントリーあり!
ぜひ見てみてください^^


これからも
よろしくお願いします^^

最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ


フリーランス美容師おかくみこでしたはさみ







---------------------------



読者登録大歓迎ですラブゥ
まだの方はこちらからどうぞ^^↓
このブログの読者になる





東京サロン情報アップしました!↓
詳細はこちらからどうぞ>>>



今なら・・・
読者様限定の特典ありです^^↓
ブログ読者さまの特典


気になる料金はこちらからどうぞ^^↓
料金のお知らせ


お客様からいただいた
ありがたいお声をご紹介です♪↓
お客さまの声


カットさせていただいた
お客様のお写真です♪↓
お客様のスタイル紹介


■働く女性のヘアスタイル特集は
>>>こちらからどうぞ^^