調布市 京王線 国領駅 徒歩4分ちょっと大人のヘアーサロン
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
今月から新たにスタッフが加わりましたので
自己紹介&限定メニューをご紹介させて頂きます!
 
✧°˖✧˖新田 智穂美 (しんでん ちほみ)です˖✧°˖✧
マンゴーでお馴染みの九州、宮崎県出身です
実際県民はマンゴーはあまり食べませんけどネ(/・ω・)/笑
地鶏、チキン南蛮、芋焼酎は◎
 
エステシェービングヘッドスパ
などのリラクゼーションメニュー
 
メンズカットが得意です!
女性のカットは只今勉強中です
 
そこで、期間限定の特別メニューをご用意致しました☆彡
 
 
上京して八年が経ちました・・・
この住み慣れた調布で値域の皆様と楽しくお話しできる事を
楽しみにしております(^^)/~~~
どうぞよろしくお願いいたします。
予約時にこの記事を観たとお伝えくださいね♪

 

※ 予約状況をお知らせしています。

http://twitter.com/iori_hair


※ IORI のホームページです! 

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14

AD