調布市 京王線 国領駅 徒歩4分
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
今日はシャンプー台と給排水のユニットの
 
メンテナンスを業者の方にやって頂きました。
 
 
IORI自慢の、お客様に優しい移動式のシャンプー台
 
よく、どうやってお湯がでるの?
 
使ったお湯はどこに行っちゃうの?
 
と質問されたり。
 
ターバン巻いたままお店の中を行ったり来たり移動するの微妙なのよね
 
移動しなくていいからこれならいいわ~!
 
などとお褒めの言葉を頂いて、大活躍のシャンプー台
 
とっても繊細な奴で、日頃からセルフでお手入れしていましたが
 
長年の激務による摩耗から、プロの方の力をお借りすることに!
 
 
ここまでの分解は初めてで、中の構造は僕も初めて拝ませていただきました。
 
それにしても、さすがプロ!
 
テキパキとしっかりメンテナンスして頂けました!
 
じゃ~~~~ん!新品同様ピッカピッカでしょ?
 
 
明日からまたフルスロットルでお客様に癒しをお届け致します!
 
 
IORI のホームページで予約状況や定休日を確認できますよ♪

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14

☎ 042-444-5913

AD