調布市 京王線 国領駅 徒歩4分ちょっと大人のヘアーサロン
RELAX HAIR LOUNGE IORI 代表の宮﨑一誠です。
 
昨日は、チビちゃん達と月島まで
 
もんじゃデートに行ってきました!
 
 
都内に38年住んでいましたが
 
恥ずかしながら、今回が初めての月島なのです
 
 
さすがはもんじゃストリート、正直どこのお店に入っていいか
 
わからない位、もんじゃ屋さんでいっぱいでした。
 
今回は、チビ達も一緒だったので、子連れでも入れそうで
 
かつ、混みすぎてなさそうなお店を探して
 
 
『もんじゃ麦さん』の入ってみました。
 
 
流石、本場なだけあってどれも美味しかったです!
 
他にも気になっったけど、今回は見送ったお店があったので
 
また、じっくりもんじゃストリートを探検してみようと
 
 
チビ達と、月島を後にいたしました♪
 
 

※ 予約状況をお知らせしています。

http://twitter.com/iori_hair


※ IORI のホームページです! 

http://iori-hair.com/

 

RELAX HAIR LOUNGE IORI [庵]

調布市国領町4-35-2マンション国領B-14