自分のカット | 美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士

美容室 札幌市 豊平区 福住 電子トリートメント正規取扱店 鈴木雄士のブログです。いつもツヤを出すことに一生懸命に取り組んでおります。 髪にツヤのない方を見かけるとついついなんとかしたくなるのです。・・・職業病ですね。

「美容師の視点から見る、シャンプー体験の重要性」

こんにちは、皆様。今回は、美容師としての経験から、シャンプーの重要性についてお話しします。

美容業界の最新トレンドをリサーチするため、私はよく他店でヘアカットを体験します。大小様々な店舗、都心や郊外の salon など、幅広く訪れていますが、そこで気づいたことがあります。

先日、東京・青山の有名美容室を訪れる機会がありました。おしゃれな街並みに溶け込む、ブランド力のある salon です。しかし、そこで感じたのは、意外にもシャンプーの簡素さでした。

確かに、スタイリッシュで洗練された雰囲気作りの一環かもしれません。でも、美容のプロとして、私はシャンプーにこだわりたいのです。なぜなら、シャンプーは髪の仕上がりに大きく影響するからです。

私たちの salon では、シャンプーを特に重視しています。適切なシャンプーは、ツヤやハリ、コシを引き出し、髪の美しさを最大限に引き出すのです。

ただ、日本人、特に北海道の方々は、サービスに不満があってもなかなか口に出せないものです。だからこそ、美容師は clients の subtle なサインを読み取る必要があります。

皆様、次回美容室を訪れる際は、シャンプーの質にも注目してみてはいかがでしょうか?それが、あなたの髪の美しさを左右する重要な要素かもしれません。

最後に、私たちの salon では、お客様一人一人のニーズに合わせた、こだわりのシャンプーサービスを提供しています。ぜひ一度、体験してみてください。​​​​​​​​​​​​​​​​