休日に美味しいランチを頂きました! | HAIR-enのブログ

HAIR-enのブログ

こんにちは^o^
HAIR en のさまざまな情報を皆様にお届けします

ご興味あったらご覧になって下さい^o^

皆様、今晩は❗️音譜

HAIR en   の矢野です。

昨日はお休みでしたので、日頃お世話になっているご友人のお店にランチを食べにいきましたにひひ
公津の杜にある  フランス食堂シャトン(CHATON)という
お店で駅から4分くらいのところにあります。

混んでいるにもかかわらず笑顔で、出迎えて頂きました。

ランチコースを頼んだのですが、
最高に美味しかったですナイフとフォーク

しかもここには載せていませんが、
パンまで無料でおかわり頂きました。食パン

お腹一杯頂き、いい時間を過ごせてとてもリラックスできました。

また近々行かせて頂こうと思います^_^


ごちそう様でしたーまた仕事がんばるぞーニコニコ



{45349664-A668-4DA6-92A1-E573768DDEFA:01}



{3B369AB3-A1BC-4AED-9F40-89D1C129C93B:01}
{58A982DA-D57D-4214-AF44-5EF1FA29F4B7:01}