連休の過ごし方 | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。


こんばんは!井上です!


この前の連休は
お昼しかやっていない『中華そば創』という
ラーメン屋さんに行ってきました😋



お店の名前がついた創(はじむ)そばを

いただきましたが、あっさりでぺろりと完食😋



そのあとは少し遠出をして新居浜まで🚗


お目当てはこちら



科学博物館です!

プラネタリウムが見たくて行ってきました✨


人生初のプラネタリウムは

少しうとうとしてしまいましたが…笑

とてもよかったです!


星は詳しくないのですが、

これを機に星空をチェックして

いきたいなと思いました☺️



次の日は地元に帰り

月一の楽しみであるネイルへ!



見る角度によって色が違う

マグネット&オーロラネイルにしてもらいました♪


事あるごとにネイルを見てしまいます!

いつも可愛くしてくれる友人に感謝ですね!



実家に帰って美味しいご飯も食べれましたし、

とてもリフレッシュできた連休でした🥰