インナーカラー | ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

ヘアーデジールのキレイのお手伝いブログ

美容室デジールのスタッフブログ。
普段真面目に仕事をしているスタッフ達の日常を見て少しでも笑顔になって頂けますと幸いです。



こんばんは!阿部です!

またまたインナーカラーのお客様のご紹介ですラブ

今回はブルー💙



ブルーは抜けるのも早いので結構濃いめに入れておいて、抜けるときも楽しめるようにしましたウインク


とても喜んで頂いたのでよかったです爆笑



今日は仕事終わりに、あきなさんとずーっと行ってみたかったラーメン屋さんに行ってきました🍜💕


拉麺 閏 さんです‼️

月曜日が定休日になっていて行けなかったのですが、営業時間が22時までと今年の4月から変更されたみたいで、仕事終わりに来れましたニコニコ




種類も醤油、塩、味噌があり、

私は定番の醤油にしてみました飛び出すハート




トッピングもいっぱい乗っているやつにしたら、

とっで贅沢なラーメンになりました目がハート目がハート

チャーシューも味玉ももちろん美味しかったのですが、私の大好きなメンマが分厚くて、

とっても美味しかったんです🤤💕


満腹感もすごくてとってもお腹いっぱいになりましたよだれ飛び出すハート


まだまだ行きたいお店はあるので、

またあきなさんと仕事終わりに付き合って貰おうと思いますウインク笑



これでまた明日から頑張れますスター