近場ドライブ ~ 伊豆 ~ | Hair Design matsubaのブログ

Hair Design matsubaのブログ

平塚市のマツバ美容室のオフィシャルブログです。

視界良好 目

 

 

ご無沙汰しています、kanami です 照れ

気分転換の近場ドライブは、伊豆半島 音譜

 

 

まず、ぶらぶら~っと向かったのは……、

 

 

こちら ビックリマーク

 

 

河津にある、ワサビ丼の名店です。

 

 

早速、ワサビ丼を注文。

ワサビをすりおろして待機 ビックリマーク

 

 

め、目にくる ぐすん

ふと隣を見ると……、

 

 

びっくり 昼間っから、わさび焼酎飲んでいやがるっ ムキー

「激しくわさび風味」とのこと ニコニコ

 

わさび丼、到着!

すりおろしたわさびを載せ、

わさびにかからないように醤油をかけて、いただきます。

 

 

うま~っ ラブ

ツーンとくる美味さです。

 

食った食った~っと、次に向かったのは……、 

 

 

イチゴの名店 いちご

食後のデザートにパフェをいただきます。

 

 

照れ

 

おなかをいっぱいにして、お次は下田!

なまこ塀が、旅情を醸します ニコニコ

 

 

 

 

 

楽しいドライブでした。

 

おまけはこちら、下田にゃんこ ドキドキ

 

 

耳、かじられたのかな?

せっかく日向ぼっこしてたのに、

うちの隊員がちょっかいだしたら逃げちゃった!

ったく余計なことを プンプン

この隊員、幼少の頃に下田に住んでいました。

ちょっとした里帰りになったかな はてなマーク

 

最後までありがとうございます。

 

by kanami