休日 | フォルトゥーナのブログ

フォルトゥーナのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわ☆
昨日のお休みはダラダラ過ごしてどこにも行きませんでしたぁ(●^o^●)

午前中に、保険の健康診断があり、自宅にお医者さんが来てくれたので
楽チンでした♪
軽い診断でしたが、異常なしッ(V)o¥o(V)健康児ですヽ(^。^)ノ


お昼からは趣味の編み物をずっとやって、気づいたら夕方!な感じでした♪

ゆっくりとした時間を過ごせて幸せ~☆


店長が大好きで最近見かけてなくって食べれていないらしい
「パナップ」ヽ(^。^)ノ
家の近くにスーパーに売っていたので
おいしく頂きました♪
フォルトゥーナのブログ