やりたいことが見つからなくて
当たり前よね笑い泣き

だって…、ずっと抑えてきたんだから。

嫌だびつくり byaimoしかわからない。
うん、それしかわからないよ。

だって、やりたいことをずっと
やらせてもらえなかったから。

やっと、やっと、 
ちょっとだけ  出てきた自分の声

それで良いんだよラブラブラブラブラブラブ

少しづつ、嫌なことをやめていく。

一気にやってしまうとまた罪悪感と
戦うからねあせる
あなたのペースで、できたことを数えよう。

まずは自分の感情を出すところから。
それが出せたことに◯をラブラブ

さぁ、一緒にゆっくりと
いっぱい話しながら、ホッとして
そうそう! そうなのびつくり byaimoって共感しながら

できない自分を責めずに、笑い飛ばそっゲラゲラ

抑えつけてた時間から解放された時間、
どれだけのギャップがある!?

まだ気づいただけ、気づくだけでいい時期

私からすれば、いっぱい変わったよラブラブ
ゆっくりだから気づいてないだけ。

もっと、できた自分を誉めてあげてアップアップ
大きく動かなくていい。
十分踏み出せてるからキャッ☆

怒りたくないのに怒ってしまうダウンダウンダウン

いいの、いいの。
からくりに、気づいただけでいいの音譜
いつか怒りたかった、怒りたいんだ私
を、心の底から容認できるからね。

葛藤があっていい。
そんだけ我慢してたんだからウインク

「私」が「私」に戻るまで
ゆっくりと…





親愛なるお客様へ好LOVE