豊明市 美容院 床屋 キッズルーム<託児所>

こんにちは爆笑
キッズルーム保育士ですハート

今日は8歳4歳2歳の姉弟ちゃんが遊びに来てくれましたイエローハーツ
お姉ちゃんは弟くん達に鞄を作ってあげたり、ジュエルペットの塗り絵しました☆
4歳の弟くんもトミカの塗り絵や迷路に挑戦していました☆
2歳の弟くんは気になった玩具を出して遊んだり、アンパンマンを見ました☆


7歳の女の子も塗り絵を夢中になってした後、その紙を貼り合わせて、絵本を作りましたラブラブ
クーピーもキレイに揃えてくれました!


2歳の男の子・1歳の女の子の兄妹はとっても仲良く同じおままごとやトミカを使ったりして遊びましたブルーハーツ
お兄ちゃんはトミカを何度も走らせて、妹ちゃんは色んな玩具を耳に当てて もしもし…電話ごっこをしていました☆


本日はありがとうございましたラブラブラブ
またのお越しをお待ちしていますガーベラ