テキーラおじさん | ジャイの声ブログ

ジャイの声ブログ

アメブロ復活??
かな??
とりあえず声だけw

こんにちはーー


昨夜は今年一発目の忘年会でした~


今年一発目の忘年会は~


テキーラおじさんの会ww

夏のBBQ以来の集まりですね

会の名前はふざけてますが、、、



実は、、、


中身もふざけてますww

メンバーは濃いんですよ?

いつも美容話と経営話に熱く語り合い切磋琢磨してる近隣美容室オーナーの集まりです


しかし、、、


テキーラおじさんの会の時間だけは

そこに

学びは

ない!ww

別に誰もテキーラ好きじゃないし、普段飲まないけど会の名前がテキーラおじさんなんで会長自ら買ってきてくれたテキーラで乾杯!
{9331F30B-99F6-402D-B49E-22CC192A3B60:01}

{7FF6A465-B42B-46BB-9D3F-45F4F0F2200C:01}





いやぁ~
テキーラおじさんの名前に恥じることのない飲みをしたなぁ~ww


二次会


まさかの、、、


学びのない


適当なテキーラおじさんの会なはずなのに


いろいろヒートアップして写真撮る雰囲気はなくなりました(笑)


やっぱり元々適当な人達じゃないから適当な飲みにはならないですねw




三次会

深夜3時に焼き肉を食いながら、、、
{557FE167-E0C4-4E92-A14E-55DC85A92FA4:01}

反省会ですね

いやぁ~


今回のテキーラおじさんの会忘年会は、、、

いろいろと、、、

大変だったww



次は夏のBBQですかね!


テキーラおじさんの皆さん

お疲れ様でしたーー!!!





さーー
今朝は起きるのツラかったけど今日も忙しいですよーーー

11時から電気屋さんと打ち合わせ

電子カルテや予約システム導入にあたり、ネット回線やらなんやら環境を整えなおさないといけないんですよね
{1AF7149D-7ACD-4DE8-BD8F-3C51BE037CBD:01}


うん

APやらHUBやらなんやら、、、
話を聞いても半分も理解できなかったなぁ
(;´Д`A

ま、なんとかしてもらいますw

この後は来期の予測売り上げを立てて
16時から担当会計士さんとミーティングする為に西葛西に向かいます!
決算に向けていろいろ頑張らないと!


気合い入れていきましょーー!!


じゃーー


またーーー!



brace  suzuki


 hair brace  

千葉駅徒歩5分   

保育士のいるキッズルーム完備 
個室 完備 
ネイルブース完備   
〒260-0015 
千葉県千葉市中央区富士見2-7-9 富士見ビル2F・3F 
営業時間 
平日:10:00~21:00  土日祝: 10:00~20:00