こんばんは。

最近お客様にヘアースタイルが

忍者 赤影 



に似ていると言われた草深です( ;∀;)

 
僕は休みの日には 美味しい御飯を求めて

ちょくちょくグルメツアーに行ってます。(*´∀`)

主にカレー🍛とラーメン🍜🍥が好きなので

グルメブログやネットを調べ

美味しそうな所をピックアップし

いろんな所に行ってきましたが…



今回は天神橋筋六丁目

絶品ドライカレーが頂けるお店

『パパンキッチン』に行ってきました❗

ここからは実況中継風にお送りします。




天神橋筋六丁目駅から北 数分の

ひっそりした住宅街の一角にあるコチラのお店

オシャレな感じの店構えですねー♪(゚∀゚*)



中に入ると カウンターのみで

Barぽい雰囲気。

愛想のいいマスターが

テキパキ仕事をされていますね。



カレーはどれも欧風で

ビーフ カツ ナス 野菜 等々

いろんなメニューがありましたが

ドライカレーがおいしいとの評判なので

オーダーして待つこと数分……





ドライカレーの上に

カレーのルー&半熟卵が乗っている

珍しいスタイルです。美味しそう👀




早速頂きます。(*≧∀≦*)



『( ゚Д゚)ウマーい!!( ゚Д゚)ウマー!!』

重厚なドライカレーの御飯にスパイス抜群のルーと

牛肉 ネギや玉葱 半熟卵のコンボがあわさり

絶品の味わいでとっても(*^▽^)/★*☆♪ウマーい!!!



他のカレーメニューもすごく美味しそうだったので

また行ってみたいですね(゚∀゚*)。

ごちそうさまでした。