どうも♫


最近巷でも噂が広がり



けっこう浸透してきました


ヘアビューザー♫』

{D21B0B1B-0699-4BD0-9CB4-E035C1772E32}


『使うだけで 髪が綺麗に♫』

と評判です照れ



おクセのある方も→

収まりが 全然ちがって!

良くなるんです♫チュー




購入されてる方も増えてきてるので

少しドライヤーとしてのお手入れとして→


「マメに お掃除をする」という事をお願いします(>人<;)



ドライヤーの故障の原因に よくあげられるのが

◯ホコリがつまってる
◯コンセントなり断線してしまう。

です。


まめに ホコリをお掃除することがオススメなので


『ちょこちょこ 面倒くさいなぁ~えー』て方は……



掃除機で吸ってしまうだけで ほら簡単♫爆笑

是非試してみてくださいね♫

コテのヘアビューロン

{EB94AD91-BB0F-4815-9093-AB6AF37E5021}

ヘアビューザーの
新しいVERもでております♫爆笑{BB1C62AD-0D19-4B62-A49D-897788B7B02B}


この特徴はなんせ

使ったあとの仕上がりの違いが

誰にでもわかる!という事♫( ´ ▽ ` )


温風で乾かして
冷風をかけたら
あら不思議♫

お顔に風をあてていただくと~

お肌のキメを整えてリフトアップも♫

これは買う方増えますよね~♫


ご本人様も プレゼントにも もってこいでございます♫( ´ ▽ ` )ノ

是非スタッフまで♫( ´ ▽ ` )ノ