今日は雨が降ったり曇ったり風が吹いたりやんだり暑かったり涼しくなったり気まぐれなお天気でした双葉

もうすっかり日が沈むのが早くなりましたね夕焼け

夜が長くなってきたらそれはそれでキャンドルをたいてみたりゆっくりお風呂に入ってみたり夏の疲れをじっくり休ませてあげられるんだよ、とお客様に教えていただきました双葉

なんだか毎日を丁寧に暮らすという感じでいいですねしゃぼん玉




さて今日も素敵なお客様にお会いできましたキラキラ


$hair atelier  mulanchi(ムランチ)-2011102313260000.jpgカラーカットヘッドスパをしましたよキラキラ

いつもにこにこ明るくてかわいらしい方です♪.・。*