福知山 美容室まつげエクステネイルサロンなら hair atelier EGON (エゴン)

福知山で美容室、まつげエクステ、ネイルサロンをお探しなら hair atelier EGON (エゴン)


テーマ:

かとちです!

 

カラーやパーマの待ち時間中にネイリスト美月ちゃんがお試しで爪を1本ピカピカに磨かせて頂きます


もしご希望であれば1000円で全部ピカピカにいたします(o^^o)

 

早速お客様にして頂きました(^_-)


男性の方もご興味あれば是非‥♡


ムラタクが試しにしてもらったよ(o^^o)


注)ムラタクの手です笑笑

 

公式ホームページはこちら

http://www.hair-atelier-egon.com

ホットペッパービューティー
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000215384/coupon/
電話予約の際も是非クーポン使って下さいね♡

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UC0DZ1RyjHubsF8RF40796rQ

インスタ
【ヘア】
https://www.instagram.com/hairatelieregon_hair/?hl=ja
【マツエク】
https://www.instagram.com/hairatelieregon_eyelash/?hl=ja
【ネイル】
https://www.instagram.com/hairatelieregon_nail/?hl=ja
【メンズ】
https://www.instagram.com/hairatelieregon_mens/?hl=ja
【代表(店長)】
https://www.instagram.com/egon_photo/?hl=ja

ツイッター
https://twitter.com/hairatelieregon

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
少し前ですがカニ食べにいってきました♪

今回は平日で時間に限りがあったので近場の宮津の海月楼という旅館に食べにいきました( ¨̮ )❥︎❥︎

コースでお刺身、ゆでガニ、焼きガニ、甲羅みそ、蟹すき、蟹そば♪





お腹いっぱいになりました´ ³`°) ♬︎*.:*

私はカニは大好きだけど、みそは結構苦手であんまりたべなかったんですけど今回食べてみるとめちゃくちゃ美味しくて何で今まで食べんかったんやろうと後悔しました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

カニは食べてると黙々と集中して食べてしまいますね(;^_^A

年末もカニ食べたいですねー♡


ホームページはこちら


さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎
かとちです♪

先日、当店人気ネイリストのおがち(小川ちひろ)さんにネイルしてもらいました♡


こんな感じに仕上がりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

今回おがちさんにしてもらうのは3度目なんですがいつも早い時間で思い通りに仕上げてくれるし全然とれないし浮いてこないし本当にすごいです٩(ˊᗜˋ*)و

だいたいのイメージを言っただけで好みを分かってくれていい感じにしてくれます♡

皆さんもネイルをする際は是非おがちさんに(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

ホームページはこちら


さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ(⍢︎)
久しぶりのブログです♫

今の私は土日もお休みを頂いてるのですが休日は家族でよく出かけます٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

最近のお出かけは天橋立♫




休日は海外の方も多く賑わってました!!

そしてカフェにいったりもします♫

但東の【ON THE ROAD】さん

チキン南蛮がオススメらしいんですがこの日は食べたあとにたまたま行ったのでデザートだけ頂きました(⍢︎)



シフォンケーキがおいしかったです♡


与謝野町の【dandelion】さん

日替わりランチもありますがハンバーガーに惹かれてハンバーガーを♫


かぶりつけない大きさでチキンもジューシーで量も味も大満足でした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

またオススメのカフェとか教えてくださーい!୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



ホームページはこちら


ネイルデザインはこちらからご覧頂けます♪♪

さらにお得なクーポンはこちらから!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私事ですが先日結婚式を挙げさせて頂きましてとても楽しい時間を過ごすことができました♬


沖縄や横浜からきてくれた友達もいてほんとに久しぶりに会えて結婚式っていいなと思いました♡
 
そして10月いっぱいで産休に入らせていただきます!(^^)!
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
ちょうど三年間働かせて頂き色んな方々と接することができとても楽しかったです♪
ありがとうございました!!
また復帰した際はよろしくお願いいたします(^^)/

hair atelier EGONの公式ホームページはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。