こんばんわ!!お久しぶりでした🙇‍♀️
サボり気味でした、、😢


最近のカフェ情報!!☕️

最近できた、cafeDpulsというところです☺︎





とても、カフェラテがおいしかったです!!ジェラートもあるのでオススメです☺︎



登別の牛乳を使ったcool Gardenというところです!!ノルベサの近くにありますよ☺︎
さっぱりしていて美味しいです☺︎



あとは、最近新しく入荷したスタイリング剤とオイルです!

今流行りのバームっていうやつですね☺︎
オーガニック素材で赤ちゃんのお尻にも使えるくらい優しいんです☺︎
使ってみたい方はぜひお店にも置いてあるので一度使ってみてくださいね☺︎
見た目も可愛く香りも3種類あるのでぜひ!僕は、ピンクの香りが好きです☺︎
最近は、おじさんくさい西村さんもこれを使ってカッコいいお兄さんに見えてしまいます!!それは言い過ぎか‥



⚪︎ホームページ

http://www.hair-acote.com

江別・野幌・高砂・理容室・美容室・メンズカット・Hair make A cote・ヘアーメイクアコテ・西村大樹・ご予約011-375-1171