こんにちは。灰岡香奈です。いよいよ明日26日からは、通常国会が始まります。会期は、6月24日までの150日間。与党は、4月の統一選をにらみ、2015年度予算案の年度内成立に全力を挙げるため、多少乱暴な国会運営をする可能性がありますね。野党がしっかりと対処しなければならないと感じています。




昨日は、参議院議員 片山虎之助先生を囲む新年会に出席しました。片山先生には、2013年の参院選の時や、日本維新の会が分党する時、昨年末の衆院選の時等々、大変お世話になっております。




{8A3CED82-DE9E-4B81-A590-24358B315CC9:01}

{DEE3D6B0-C446-456D-BFAB-D815FBD1AF09:01}

{4E9B811C-9DDB-4D9A-B88F-8638EDDF86CE:01}



私は、司会という大役を任され、大変貴重な経験をさせていただきました。司会のサポート体制も万全!不慣れな私を色々とサポートしてくださいました。本当にありがとうございました。



{70CB56AF-FC06-426A-BFB3-B440DC55BF16:01}




母も、新年会に出席しました。片山先生が『娘さんが広島で色々苦労をしているけど、これから一生懸命応援するので頑張ってね』と母に声をかけてくださったそうです。母も私も大感動。




他にも、


『片山先生と30年以上のお付き合いをしているけど、気さくで偉ぶらない人間性で党派を越えて多くの支援者が集まるんだよ。』


『大顔短足会の会長になってくださいと頼んだら、笑って引き受けたんだよ。』


『奥様も30年以上お付き合いしているけど、まったく変わらないよ。』など、


母が会場でご縁を頂いた人からお話を聞いたそうです。




さすがですね。学びの多い一日になりました片山虎之助先生を始め、周りのスタッフの皆様、後援会の皆様の益々のご活躍を心から祈念いたします。




{8CF193A1-5455-4946-A368-B1D8B681F3A3:01}


やっぱりトラさん!!これからも片山先生から多くの事を学ばさせていただきます。それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。