皆さんこんにちは!はいおか香奈です。

昨日は、『今こそ維新を!in Tokyo!』に行かせていただきました。

石原共同代表と橋下共同代表との対談では、憲法96条改正について。自民党は、参院選の争点にしない流れになっていますが、日本維新の会は、参院選の争点にする。やはり、憲法論議で国民の皆さんが政治に参加しやすい社会に私はしていきたい。

$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

そして、参議院議員比例区立候補予定者 アントニオ猪木氏!!会場が熱気に包まれました。

$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

国会議員団代表 平沼赳夫衆議院議員と中山恭子参議院議員と一緒に写真を撮らせていただきました!!6月16日の広島県総支部設立総会にお越しくださります。感謝のお言葉を述べました。

$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」


$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

国会議員団 総務会長 藤井孝男衆議院議員とご一緒に。

$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

小沢鋭仁衆議院議員とご一緒に。

$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

かっこいい女性の政治家と言えば、杉田水脈衆議院議員!!ご一緒に。


$はいおか香奈 オフィシャルブログ「全国最年少の挑戦!」

会場では、維新政治塾生、Facebookのお友達、Twitterをフォローしてくださっている人など様々な出会いがありました。今日は、広島で活動です。気合いを入れて広島市内で活動します!!

既得権まみれの今の国の仕組みを根本から変えていけるのは、日本維新の会しかありません!!

負けない戦いを。はいおか香奈 全国最年少の挑戦!