ドラちゃん | でんすけのディズニーと趣味のブログ

ドラちゃん

でんすけです。


今年は桜の開花が予想より遅れましたね。

私の住む名古屋でも数日前に開花宣言が出たばかりで、せっかくの天気のいい今週末はまだお花見を楽しめそうにないです昇天昇天昇天


本当は何週間も前から昨日の土曜日は花見に行く予定でしたが、やめました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



で、こちらに行きましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印
























映画館!

ドラえもん観てきました指差し指差し指差し


2月にどうしても観に行きたい!!

ってイクラに言われてだので行ってきました。


私も子供の頃からドラえもんの映画、よく観たから懐かしかったにっこり


ぽんちゃん、1年前はあんぱんマンを観に行きましたが、映画館が怖くて泣きまくりネガティブネガティブネガティブ


全く楽しめなかったので不安でしたが、今回は全然大丈夫でしたOKOKOK


1年で成長を感じましたにっこり


映画を見た人に特典で小さな冊子をもらいました。

下矢印下矢印下矢印


大人の分ももらえたポーンポーンポーン

昔は子供だけおもちゃがもらえたような記憶げありますが、変わったんですねニコニコ


映画の最後にちゃっかり来年の映画を宣伝してました爆笑

我が家、また来年見ると思いますにっこり



ドラちゃんグッズ下差し下差し下差し








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル