プリンセスワンピース | でんすけのディズニーと趣味のブログ

プリンセスワンピース

でんすけです。


しまむらの商品でこんなかわいい物発見しちゃいましたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




プリンセスワンピース目がハート目がハート目がハート


サイズは110、120がありましたよ!!

オンライン在庫まだあったので予約しちゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


ぽんちゃんは110だと少し大きいけど着れなく無いって感じかな?



夏に活躍しそうお願いお願いお願い



ラプンツェル、アリエルもありましたお願い



ベルもある!!

全4種ですラブラブラブラブ


プリンセス好きなお子様に是非〜ニコニコ