2022冬の子連れディズニー お土産② | でんすけの子育てと趣味のブログ

2022冬の子連れディズニー お土産②

どうも。

でんすけです。


イクラ→息子5歳

ポン→娘1歳


↑続きです!


帰宅して数日後、、、

どーん!!!

夢の国から4箱届きましたよ!!!


中身はほぼ食料です泣き笑い泣き笑い泣き笑い

パーク内で買えなかったんでオンラインで購入しました。でも選べるほど種類もないし、個数制で1アカウント1個しか買えない凝視凝視凝視

自分と友達に買いたいのに、、、悩ましいお買い物でしたちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


お菓子以外はダッフィー

店頭で買わなかったんですが、、、かえりの車中でポチッとしちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

↑スマホリングは何となく買ってしまった凝視



後は、、、


↓ディズニーシーのレギュラーポップコーンの箱がかわいい飛び出すハート


アナ雪のポップコーンバケットも良い感じですニコニコニコニコニコニコ


まぁ、、、

お金はかなりかかりましたねコインたちコインたち札束札束

楽しい時には気にしないで使うようにしてます。

また頑張って働いてディズニー行くぞー!!


次はトイストーリーホテル行ってみたいなニコニコニコニコニコニコ