昨日またしてもリビング寝落ちして感想かけなかった。

鉄は熱いうちに・・・

以下感想メモ

・表紙にビー登場おめw
・すいません、カエル口からって考えただけで吐きそうです。ナルトってまじ偉いよね。
・私的に萌えはなかったが、カエル飲んでる最中のナルトの台詞エロい・・・ね。公式でこんな卑猥な台詞が(すいません腐で)

・ツナデの後ろにいるの一瞬シカマルかと思ってざわざわしたよ・・・!ああでもナルトが火影になったらこういうこと・・・
萌える!!

・楽園=死の森豪華版。詐欺ww

・タコとイカの足を数えるナルトが可愛い。なにこの13歳ノリ。初期を思い出す。

・でも展開早いよね…最近。修行はゆっくりでいいよ・・!!

・ビーとナルトの修行はずっとこのノリな予感

本編のゆくえもきになるけども、来週51巻でるんだな!はええ

表紙がサスケとダンゾウ・・・祭回は52巻収録かな・・・今から表紙がたのしみだ!!



そして映画とゲーム情報もきになるきになる。