昨日やっとナルアニみれた!1週間おくれ。


アニメオリジナルの最後だからか作画綺麗だったー。
朝井さんの原画が一番キッシーの絵に近いと思う~!大好き!


ストーリーはまあ山が小さくていきなり谷に落とされて終わった感じでしたが…オリジナルだからね!

ウタカタの闘いのシーンもうちょっと気合いいれてほしかったなー。
シャボン玉をつかってたのは結局6尾の能力なんですかね・・・?
あんまりそのへんもつたわってこんかったよ…。

ツンデレ鈴村ボイスを楽しんでおわった…。

まあいいや、最後のペインかっこよかったし!!



そして来週・・・!!

本編戻りますね!!!


予告みただけでナルトのイケメンぷりにぐらぐらしたよぉぉぉorz
ダメだ最近ほんとにナルトがすきすぎる。自重できない。キモイ。


作画もすっごい期待できるレベル!(ただカカシの頭だけは残念なことになっていた、うん)


夜の公園シーンが楽しみすぎて吐きそうです。イルカ先生は偉大だよ・・・!!



OPも変わるし、来週はリアルタイムでみたいなあ!!…と思ったらその日銀魂祭にいってるよ自分orz
まあいい。ワンピOPみたいなことにならない自信がある・・・!!
(秦くんはナルト全巻もってるナルトマニアだそーです。歌詞も超期待!!)

てか、今のOPはナルサスナル、EDかサスサク、ナルサクソングだなーと思うんだけどどうかな。
妄想で耳がおかしくなっているのかもしれん・・・。こっちは自信がない。