レイトショーだったせいなのかな・・・初日なのにガラガラでちょっとどうなの?てかんじ。

やっぱり前評判がよくないだけあるww


結論としては、予想よりも悪かったw

まったく別のものとしてみにいったんだけど、やっぱり、単語とか人物名とかで本編との比較はしちゃうし、
そうすると違和感を感じてつっこみをせずにはいれないというジレンマでしたよ。


つっこみどころが多すぎて、ここに羅列もできないくらいなんだけど

そもそも制作費はどこにそんなにつかったのだろう・・・!?あのCG?歌?キャスト?

どれをとってもB級の香りがただよっていたのですが・・・・。原作がS級だからそうおもっちゃうだけ?

正直1800円だしてみる価値はないっす。レイトショーでもたっけー!と思っちゃったよ。

DVDでいんじゃないでしょーかね・・・。


あ。ヤムチャの酷さは必見かも(いろんな意味で)