こんばんはニコニコ

ご訪問ありがとうございます♪


11歳長女(お姉ちゃん)

8歳次女(妹ちゃん)

5歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


あっという間に2月も半ば過ぎびっくり

新年の目標を立てたのがついこの間のようです。


この記事の中で、試験に二つ挑戦する予定だとかいたのですが……


そのうちの一つの試験について、まさかの、受験資格が……


まだ足りなかったガーン


その試験を受ける為には2年以上の実務経験が必要と試験要項には記載されています。

私が今の仕事をパートタイマーとして始めてから2年10ヶ月経つので当然受験資格があると思っていました……


しかし、1日6時間以上週4日以上という規定があり、それに照らし合わせると、まだ足りていないらしい……


ガーンガーン

やる気マンマンだったのにえーん


受験できるのは、また来年かな。


もう一つの試験の方は仕事に直結する訳では無く、受験資格も特に必要無いので、受験出来ると思います。


切り替えて、もう、そっち頑張ります。

やるぞーチュー