ご訪問ありがとうございます!


10歳長女(お姉ちゃん)

7歳次女(妹ちゃん)

4歳長男(弟くん)


の育児日記です爆笑


皆さん、福袋って購入しますか?


私はここ数年はミスドの福袋を買っていたのですが、今年はお店に行く機会が無く、買っていませんでした。


でも、他人様の福袋の中身紹介を見るのは大好き💕

お得な感じで良いなぁ……


私もお得そうな福袋を買ってみたいぞ‼️と思い、今年福袋に挑戦してみましたウインク


購入したのは

コチラ

ミックスナッツの福袋


50%offらしいよ‼️びっくり

私はいつもスーパーで自分のオヤツ用にナッツを買うので、賞味期限を考えて、半年分の私のオヤツに!と思って購入しました。


着いたのはコチラ


バナナチップ入りとクランベリーとリンゴ入りとレーズン入りと普通のミックスナッツの4袋。

タップリ容量です。


クランベリーとかバナナとかタップリ入っていて、ナッツもとっても美味しいよ〜。

食べすぎ注意‼️


子供達も旦那さんも小腹が空いたら食べてます。


これはお得でしたウインク


続いて買ったのがレオタードの福袋

サイズはXS


こういう服関係で福袋は初めて買いました。

こんな感じで入っていて


レオタード1枚目は黒

使い勝手が良さそうです。


2枚目はワインレッド 可愛い💕


小物も2点、

ノートとクリアファイルです。


しかし、レオタードXSはお姉ちゃんにはまだ少し大きく、私には少し小さいというサイズ感でした。


ちょっとサイズ調整すればお姉ちゃんにいけると思います。


私も着れることは着れるけど、旦那さんに、「それは無いわぁ」と言われるくらいの見苦しさではあったようですえーん


ワインレッドの方は着てみると胸元がかなり空くので、ちょっと着づらいかも、調整すれば何とかいけるかもだけど、ちょっと失敗でしたね。


服とかの福袋は難しいね。


でもミックスナッツの方はお得だったと思います。

2023年の福袋はこんな感じでした{emoji:001_char3.png.爆笑}