全日本小学生バレーボール大会秋田県大会 | haikyuclubのブログ

haikyuclubのブログ

ブログの説明を入力します。




1回戦敗退。応援して頂いた皆さんありがとうございました。
前回の優勝でメンタルが強くなったと思ってしまった私の奢り。伝えたい事を分かってきてくれてると思ってしまっていた私の奢り。常に自己満足の指導をしてはいけないと自分に言い聞かせていましたが、自己満足でした。
今年は排球倶楽部単独では人数が足りなく、HIRAKA Boysと合同で排球倶楽部としての活動をしています。 6年が抜けるとチーム人数は0。活動が今年最後になる可能性が高い中で、少しでも上を目指していきたかった。
本当に悔しい終わり方をさせてしまいました。

コロナ禍での徹底した対策で県大会を開催していただき本当にありがとうございました。

少し頭をリフレッシュしながら、また楽しめるように頑張ります。