よ!
 
昨日は久しぶりにヒロさんと飲みにいってきたぜ。
 
 
待ち合わせが2時
あたし仕事終わったの11時
 
うん、3時間もマーヒーだな
と、居酒屋の店長道ずれにしてずっと飲んでた!
 
だからヒロ来たときには結構えー感じよ
 
 
そっからキャバクラにいきーの
新宿いきーの
 
はい、田中にバレました
りゅーの店行ったの
 
 
別れるか??まで言われたよ
初めての危機
焦りましたねー。ま、なんとか許してもらい2人でご飯作った
 
 
haikyu-girlさんのブログ-20110828200049.jpg
 
↑これ田中が作ったんだよ!
肉ちょっとしかないのに3000円もしたみたい。二日前から味を染み込ませてたんだってー激うまでした
 
 
haikyu-girlさんのブログ-20110828200804.jpg
 
↑これはあたしのリクエスト
あ、ちなみにあたしが作ったのはローストビーフの皿に乗っかってるポテサラのみ(笑)))
 
 
料理好きな男いーわー
ちなみに片づけしたのも田中
あたしまぢぐーたらなダメ女だわ!!
 
振られないよー頑張ります
 
 
あ、ヒロメール返すの忘れたwww
ちゃんと帰ったから大丈夫やで
 
 
ほな